゛新型コロナウイルス緊急事態宣言にともなう゛今後のお届け方法についてのお知らせ

いつもヤクルト商品を御愛用いただき誠にありがとうございます。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス対策として、弊社といたしましては、現在全従事者による感染防止策として、マスク、手洗い、手指の消毒、次亜塩素酸の加湿器による全施設の噴霧、3密防止等、あらゆる感染防止策を徹底させていただいております。この度、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受けまして、更なる感染防止策として、お客さまとの接触を最小限に図りたいと存じます。

つきましては、緊急事態宣言が解除されるまでの間、お届け方法を以下の通りとさせていただきます。今後も感染対策を講じた上でお客さまの健康管理にお役立ちできるよう、できる限り従来通りのお届け対応に努めてまいります。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お届け中には手指の消毒を徹底して行い、心を込めて一軒ごとに手指の消毒を実施し、お客さまの安全、安心に努めてまいります。

お届け中、出勤時、帰宅までマスクの着用をし、商品に触れる際は手洗い消毒の実施、出勤前に従事者とその家族の検温を実施しています。

商品の直接お手渡しを極力避け、ガゼット袋又は保冷BOXにて対応させて頂きます。

事業所さま等の対応といたしましては、商品のお渡しに十分に配慮し個包装、又は訪問頻度を減らすようまとめてのお届けをご提案させていただいております。

緊急時に備え、お客さまへの連絡方法のご相談をさせて頂いております。

集金方法の変更(月1回の集金)、ヤクルトお届けネットによる決済、口座引き落としなどをご提案させて頂きます。

お届け頻度を減らす様、隔週でのお届け(2週間分)を推奨させて頂きます。

お問い合わせ先

堺ヤクルト販売株式会社

072-262-8960

ご不明な点がございましたらご連絡ください

新着情報一覧に戻る